あのね、たまたまだよ

いろいろな考え

そろそろ帰省準備!コンタクトとインナーの用意。

3連休なので今から帰省の準備をしています。

28日まで仕事なんだけど、仕事を終えてから家に帰らずにそのまま帰省しようと思っています。

 

何でこんなに急ぐのかって???

それは新幹線の切符がその時間しか取れなかったから(+_+)

余裕をもって切符を予約してあらすでに売り切れになっていたんだよね。

今年はちょっとおかしいです・・・・新幹線を利用して帰省しようとする人が増えているでしょう。こんなに切符が取れ中ttなおは初めてだから。

 

そのまま帰省するのでスーツケースに着替えとか詰めてそのまま出勤です。もちろんスーツケースを会社にはもっていかないですよ?最寄り駅のコインロッカーに入れていくつもりです。まずはコンタクト 急ぎで注文しないと!