あのね、たまたまだよ

いろいろな考え

今年のお正月はサーバーの水で過ごすのだ。

これで水をスーパーで買いだめしなくてもよくなったのでそれだけでも精神的にスッキリしました。あんなに重い水を持ってくるのは大変だった。

 

だから最近は通販でもペットボトルをまとめて購入していたんだけど、意外にお金がかかるんですよね。すぐに無くなるし(+_+)

だから今回はフレシャス 注文したわけだけど、意外に電気代がかからないんですね。

エコモード搭載のウォーターサーバーだからそんなに電気代が増えているわけでは二です。もっと電気代がかかると思っていたんだけどそれほどでもないですね。

 

子育てしているときに本当は使いたかったですね。粉ミルクを溶かすときもウォーターサーバーだったら熱湯がすぐに出たわけだし、美味しい水で育てたかったというのもあります。

後の祭りですけどね。

さて今年もあと少し!頑張って仕事するぞ~