あのね、たまたまだよ

いろいろな考え

クリスマスプレゼントは財布に決定しました!

財布は一番無難で外れないでしょ?

もともと彼氏の財布は古くていつも気になってみていたからさ。

だって30歳にもなってワゴンセールで買ったようなセルロイドの黒い定期ケースなんですよ?

 

透明な部分にスイカを入れているの。

めっちゃ支払いのときにこちらが恥ずかしんですけど?わかりますか?

「財布新しいのにしたら?」

って前に聞いたら、財布なんて必要ない!って断言していましたkらね。

いやいや、一緒にいるこちらの方が恥ずかしいからさ。

だからクリスマスプレゼントとして比較サイトを見ながらこれだと思う財布を買いました。めっちゃ気張りましたよ。

コードバンの長財布ですからね。

喜んでくれるかな・・・